・・・ バラが大好きです ・・・

雨上がりの朝
雨上がりは気持ちがいい~♪

雨の雫が反射しているからか、今朝はちょっぴり朝陽が眩しい。

今日も色々咲いています。

雨上がりのバラ、見てやって下さい。


このコの香り、本当にいいんです。咲くのを待っていました、桃香(HT)
桃香

アプリコットもいいでしょう? アンドレ・ル・ノートル(André le Nôtre : HT)
アンドレ・ル・ノートル

鮮やかなピンクの大輪です、パローレ(Parole :HT)
パローレ

この色にはいつも惹かれます、ブルー・バユー(Blue Bajou : Fl)
ブルー・バユー

このラベンダー色もお気に入り、 ブルー・パヒューム(Blue Parfum : HT)
ブルー・パヒューム


冬の一年草の定番、パンジー・ビオラが園芸店に並び出しました。

うちもそろそろ衣替えをしょうかなぁ … 


ブログランキング【くつろぐ】 バナーをクリックして頂けるとうれしいです。 応援ありがとうございます。

Comment

 秘密にする

可憐なバラ達を拝見できスッゴク
幸せな気分v-254
一輪一輪すばらしい
bery | URL | 2008/10/15/Wed 11:18[EDIT]
桃香、我が家にいたこともあります。
アプリコーラが枯れてしまった(TT)ときに、義姉が持って来てくれました。
今は戻っています。素晴らしい香りですよね。しかも強健だし。

ノートル、我が家でも咲いてますよ~。相変わらずの美人さんです。
紙ヒコーキさんのノートルも麗しいですね!
バラ園でブルーバユーもブルーパヒュームも香りを確かめてきました。
こちらの香りも良かったです。
いいですね、お庭が香りでいっぱいですね~♪
てけてん | URL | 2008/10/15/Wed 13:04[EDIT]
桃香・・・なんって美人なんでしょう!!
私はピンク系が一番好きです。
このコは少女が大人になっていく・・・ちょっぴり
色気を感じます。


我が家には夢香がいます。
かわいいフランス人形のようなコです。(笑


それにしてもブルーバユー・・・。
大、大、大好き!!(二度目!
私を恋人にして!!(笑
みつこりん | URL | 2008/10/15/Wed 14:07[EDIT]
☆はじめまして☆
beryさん、はじめまして♪
みつこりんのお部屋で拝見していました。
これからもよろしくです。
うちのバラで和んで頂けるなら、うれしいです。
また、遊びに来て下さいね。
紙ヒコーキ | URL | 2008/10/15/Wed 23:22[EDIT]
☆てけてんさん☆
てけてんさん、こんばんは♪
桃香、いい香りですよね。
あの花姿とあの香り、桃香が咲くとあたりが明るくなります。
ノートルはこのところスリップスに悩まされていたんだけど
やっときれいに咲いてくれました^^

ブルーの香り、フルーティーに似た感じだけど
もう少し爽快感があるような感じですよね。
うちのは、ブルー・ムーンが強く香ります。
うちのバラたち、まだまだこれからですよ♪
紙ヒコーキ | URL | 2008/10/15/Wed 23:39[EDIT]
☆みつこりん☆
みつこりん、こんばんは♪
夢香お持ちなんですか!
昨年のシーズンにお迎えしようかどうしようかとずっと悩んでいました。
で結局止めたんですけど、まだ気になっています。
このお花も見せてくださ~い。

ブルー・バユーにお熱ですね。
これだけ言って頂けると私もなんだかうれしくなってしまいます^^
まだまだ蕾があるのでこれからもご覧に入れますね。
紙ヒコーキ | URL | 2008/10/16/Thu 00:07[EDIT]
お邪魔します、りんです。
う~ん、みんな美人さんですねぇ。
中でも、桃香!…かわいすぎます、このピンク。
このごろERやORにばかり目がいっていたのですが、やっぱりHTも素敵。
ピンクのバラって、本当に幸せな気分にさせてくれますよね。
りん | URL | 2008/10/16/Thu 00:31[EDIT]
☆りんさん☆
りんさん、こんばんは♪
桃香、かわいいですよ~。
おまけにりんさんお持ちの粉粧楼に似たすばらしい香りがするんです。
HT見直しました?
バラは花の女王と呼ばれてますが、それを指すのはHTのことなんですよ。

私もピンクのバラ、大好きです。
うんうん、癒されますよね♪
紙ヒコーキ | URL | 2008/10/16/Thu 02:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小さな庭日記. all rights reserved.