・・・ バラが大好きです ・・・


華やかに
シャリファ・アスマ
大好きなシャリファ・アスマ(Sharifa Asma)です。
おいしそうなフルーティな香りもお気に入り^^


ボローニャ
バリエガータ・ディ・ボローニャ(Variegata di Bologna)
早くもシュートが出て元気いっぱい^^



ここ連日の暑い日が続き、バラたちは一気に咲き進んで来ました。

房咲きの中心の花は終わりを告げ、花がら摘みが忙しい^^

多くのバラが満開となりました。

玄関前でアンジェラ(Angela)が皆さんをお迎えします^^
いらっしゃいませ~♪ 手前は夢香です。
アンジェラ


お隣の夢香(FL)さん、かわいいお花がたくさん、香りもいいんですよ~^^
夢香


デンティ・ベス(Dainty Bess)、ひらひらもいいでしょう?^^
デンティ・ベス


アイスバーグ(Iceberg)も満開です^^
アイスバーグ


冬の手入れが報われる時が来ました。
この時のために…

時間よ止まれ~♪

人気ブログランキングへ をクリックして頂けるとうれしいです。 応援ありがとうございます。

Comment

 秘密にする

素敵~
ボローニャの真ん中に写るニョキニョキはシュートですか?ホント元気いっぱいですね~!アイスバーグも花がいっぱい~!うちのとは大違いです(^^;
私もアンジェラと夢香さんにお迎えされてみたいです。
mirukoro. | URL | 2010/05/22/Sat 18:21[EDIT]
紙ヒコ殿
こんばんは~♪

時間よとまれ~♪
満開ですね。
この時季を待っていただけに
しあわせな時間を過ごしていらっしゃる事でしょう~。
画像を拝見していると香りまで届きそうです。
紙ヒコ薔薇園が近くなら毎日足を運びそうです。(笑

又明日から雨模様で傷みがすごく残念です。
みつこりん | URL | 2010/05/22/Sat 19:22[EDIT]
v-254 mirukoro.さん、こんばんは♪
はい、ボローニャさんに早くもシュートが出てきました。
来年も楽しみです。
アイスバーグもたくさん咲いてくれました^^

どうぞいつでもおいで下さい。
茨城フラワーパークからは ちょっと遠いですけど^^
紙ヒコーキ | URL | 2010/05/22/Sat 19:53[EDIT]
v-254 みつこりん、こんばんは♪
満開になりましたよ~^^
やっぱりバラはいいなぁと改めて実感しています。
うちはよく香るバラが多いので いい香りがしますよ~^^

明日からの雨、私もちょっと気になります。
紙ヒコーキ | URL | 2010/05/22/Sat 19:56[EDIT]
紙ヒコーキさん家、玄関、幸せの神様がいっぱい訪ねてきそう。
私、その玄関前に一日中座ってたいくらい。

もういっぱい写真とって見せてね。

なめっぴ | URL | 2010/05/23/Sun 03:16[EDIT]
正直ですよね花たち♪
あったかければ香りとともに満開だもの。

こちらはまた1週間雨模様で気温も下がるかな。
ブログでで楽しませてもらうからありがたいですよ~(^▽^)
bery | URL | 2010/05/23/Sun 17:59[EDIT]
v-254 なめっぴさん、こんばんは♪
玄関とは言わず 庭の中までどうぞどうぞ。
できれば、キッチンまで来て頂いてお料理のレクチャーをお願いしたいです^^

雨で花がかなり傷んだけど、まだ他のバラが咲いてるのでご覧に入れますね^^
紙ヒコーキ | URL | 2010/05/23/Sun 18:57[EDIT]
v-254 beryさん、こんばんは♪
バラに包まれるっていいですよ~。
beryさんもお育てになったら如何でしょう^^

こちらもこのところ雨。。
長雨は花を傷めるのでカンベンして~という思いです。
紙ヒコーキ | URL | 2010/05/23/Sun 19:12[EDIT]
こんばんは~
ホントに綺麗~今まで頑張って来てよかった~♪
毎日バラを見るたびにそう思います^^
苦労が報われますね^^

シャリファ・アスマ、おいしそうな色~かわいいなぁ~
デンティ・ベス、こんな一重の子もかわいいです~♪
yuu | URL | 2010/05/23/Sun 20:57[EDIT]
凄いです。
本当華やかですね!
紙ヒコーキさん、バラ育てるのお上手なんですね。
実際のバラのお庭に行って見たいです。
畑も順調ですか?
トイプー2 | URL | 2010/05/24/Mon 08:15[EDIT]
v-254 yuuさん、こんにちは♪
今は毎日が楽しいですよね~。
たくさん咲いてくれるとなおさらです^^

シャリファ・アスマは大好きなER。
そしてデンティ・ベスは唯一の一重咲きです^^
紙ヒコーキ | URL | 2010/05/24/Mon 17:34[EDIT]
v-254 トイプー2さん、こんにちは♪
この長雨でピークは過ぎてしまったけど、どうぞいつでもおいで下さい^^

夏野菜は順調ですよん^^
キュウリがだいぶ大きくなってきました。
そろそろ大きな支柱を立てなければ。。
紙ヒコーキ | URL | 2010/05/24/Mon 17:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小さな庭日記. all rights reserved.
