・・・ バラが大好きです ・・・


芽吹き
アゲハ
ダブル・デライト(Double Delight)にとまって休んでいるクロアゲハ。
うしろからそーっと近づいてこの写真を撮ったらすぐに飛んで行ってしまいました。

最近蝶々がよくやって来ます。
涼しくなって蝶々も活発になって来たのかな?^^
セセリ蝶はマリーゴールドがお気に入り。
セセリ蝶
セセリ蝶



バラは…

秋剪定を終えたバラたちは新梢がたくさん展開してきました^^

なかには小さいながらも蕾が見えるのもあります。

こちらはアイスバーグ(Iceberg)、花が咲くのが今からとっても楽しみです♪
アイスバーグ


わが家のバラ、今はちょっとだけ咲いてます。

ミニバラ ピュア ヒット(Pure Hit)、かわいくて良い香り^^
ピュア ヒット


オーバーナイト・センセーション(Overnight Scentsation)、ミニバラでも良く香ります♪
オーバーナイト・センセーション

シュネープリンセス(Sneprincesse)、コロンコロンです♪
シュネープリンセス


バラの花、しばらくの間は秋剪定していないミニバラ・ポリアンサばかりかも。。。


Comment

 秘密にする

こんにちは♪
ドキッとするくらい綺麗に撮れているクロアゲハですね。
いつも画像が綺麗なので、花も蝶も活き活き見えます。
瑞々しい柔らかい芽が展開し始めると、我が家の期待出来ないバラでさえドキドキします。楽しみですね~v-238
sen | URL | 2010/10/02/Sat 10:32[EDIT]
v-254 senさん、こんばんは♪
写真褒めて下さってありがとうです^^
このクロアゲハ、ほんとは正面から撮りたかったんだけど
あとちょっとという所で逃げちゃいました。

剪定した枝から芽が展開して来ると ワクワク・ドキドキして来ます。
この待つ感じも楽しくていいですよね^^
senさんのバラたちも楽しみにしています♪
紙ヒコーキ | URL | 2010/10/02/Sat 18:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小さな庭日記. all rights reserved.
