・・・ バラが大好きです ・・・

満開かな?^^
Fond Memories
クレマチス、フォンド・メモリーズです。
色濃いしべと少しピコった花弁とのコントラストがお気に入りで~す^^



今日はあいにくの雨。

でもバラがいい感じで咲いているので 記念撮影をしておきました。

小さな庭はこんな感じで~す^^
庭


こちらは多くが鉢植えです。
庭


花がら摘みが忙しくなって来たぞ。

今が満開かな^^


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 人気ブログランキングへをクリックして頂けるとうれしいです。
応援ありがとうございます♪

今回は椎名恵です。

「今夜はANGEL」


この曲のカセットテープはどこかへいってしまったんだけど

こうやってまた聴けるなんて You Tubeは便利ですよねぇ。

Comment

 秘密にする

フォンド・メモリーズもバラも見事に咲いていますね!とても綺麗~!
またまたご近所で評判のお庭ですね。
sen | URL | 2012/05/27/Sun 16:33[EDIT]
こんばんは~!
クレマチスのフォンドメモリーズ、そうそうオソロでしたよね~~♪
見事に咲いていますね~~
ウチのは昨年開花株を買って秋に地植えにして今はたくさんの花が咲いています~
紙ヒコーキさんのも地植えですか?

バラで埋まったようなお庭、楽しいですね~~
バラをかき分けて進む、何とも素敵なお庭ですね~~♪
Haru | URL | 2012/05/27/Sun 23:29[EDIT]
v-254 senさん、こんちには♪
senさんに誘われて買い求めたフォンド・メモリーズ、
このクレマ、おめめパッチリの美人さんって感じですよね。
お迎えして良かったです^^

バラはうちもピークを過ぎたようで~す。
紙ヒコーキ | URL | 2012/05/28/Mon 17:15[EDIT]
v-254 Haruさん、こんにちは♪
オソロのフォンド・メモリーズ^^、うちのは鉢植えでーす。
オベリスクに誘引してるので、お花は固まって咲いてくれますよん。

バラはピークを過ぎましたが、まだまだ「バラが咲く幸せ」を堪能しています^^
紙ヒコーキ | URL | 2012/05/28/Mon 17:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小さな庭日記. all rights reserved.