・・・ バラが大好きです ・・・

スポンサーサイト

雨上がり
アナベル
アジサイ・アナベルです。

白い花がだんだんとグリーンへと退色して行きます。

8号鉢が8株、軒下に置いてます。

このアジサイは花の大きさに対して茎が細いから、花が雨に濡れると茎が折れたり倒れたりするので。。


バラの方は2番花がボチボチ咲き出しました。

ちょっと雨に濡れてますが、バラは雨に濡れてもきれいです^^


アルシディック・ジョセフ(Archiduc Joseph)です。
Archiduc Joseph


メアリー・ローズ(Mary Rose)です。
Mary Rose


スヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン(Souvenir de la Malmaison)です。
Souvenir de la Malmaison


こっからは日本のバラです。

感謝。
感謝


みさき。
みさき

夢香。
夢香



雨はもう十分だよ~^^


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 人気ブログランキングへをクリックして頂けるとうれしいです。
応援ありがとうございます♪

B'z で~す♪

「Bad Communication」


「EASY COME EASY GO!」

Comment

 秘密にする

一面の白いアジサイ、圧巻ですね。
と思いきや、なんなのピンクのバラのきれいさ!
もう3Dで飛び出してきそう。

夜からどうやら大雨の予報が出てますが、恵みの雨なのかな?

ちょっと~、出しちゃう?B'z!
私の友人が熱狂的な大ファンで、ライブとかも行ったりしてますが、いいよね~B'z。
私もバッコミが一番好きかも。
なめっぴ | URL | 2013/07/03/Wed 16:06[EDIT]
なめっぴさん、こんばんは♪
雨、こっちも降ってます。
しばらく雨が続きそうで嫌になっちゃう。

B'z 出しちゃいました^^
いいよね~♪
何か最初にアップしたのが、消されてたので他のものを再アップしました。
今もいいけど、歌は初期の方が好きです。
紙ヒコーキ | URL | 2013/07/04/Thu 00:09[EDIT]
おはよう♪
雨上がりはステキですね。
花びらと雫には青空や虹や音楽が合いそう♪

我が家もあじさいが満開・・・お隣さんちも(^▽^)

涼しくて過しやすい梅雨ですよ~

bery | URL | 2013/07/22/Mon 08:37[EDIT]
v-254 beryさん、こんにちは♪
こちらの夏はたぶん全国でも屈指の暑い所。
そんな中、適度の雨はバラたちや私たちにとっても恵みの雨です。

そちらの梅雨は涼しんですね^^
それでも夏はやっぱり暑いはず。
どうぞご自愛下さいね。
紙ヒコーキ | URL | 2013/07/26/Fri 13:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小さな庭日記. all rights reserved.
