・・・ バラが大好きです ・・・

スポンサーサイト

バラの次
Astrid Gräfin von Hardenberg
アストリット・グレーフィン・フォン・ハルデンベルグ(HT)です。

遅咲きのものが少し残っているだけで、バラの一番花もあとわずか。

そんな中、わが家の少ないクレマチスたちがいい感じになって来ました。

コンフェッティーです。
Confetti



ネグリチャンカです。後に見えるのは ルージュ・カージナル。
Negritianka


フォンド・メモリーズです。
Fond Menories


カシワバアジサイ 、スノーフレークも咲き出しました。
カシワバアジサイ

もう6月だものね。

蒸し暑い訳だ。。。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 人気ブログランキングへをクリックして頂けるとうれしいです。




唄はライオネル・リッチーです。
Lionel Richie 「 Say you, Say me」

Comment

 秘密にする

今日も蒸し暑かったですね。
バラが一段落してなんか寂しくなりました。
クレマチスのおソロは少ないので、覗くのが楽しみです。
もうアジサイの季節なんですね。。。
雨の季節も近いです。
sen | URL | 2014/05/29/Thu 21:16[EDIT]
v-254 senさん、こんにちは♪
毎日暑い日が続きますね。
昨日から朝夕の水やりを始めました。
そろそろ 雨が欲しいです。

クレマね、本当は一鉢ごとにちゃんと誘引したかったんだけど、何かごちゃごちゃになっちゃいました…。
senさんのようにうまく行かないです。
紙ヒコーキ | URL | 2014/05/31/Sat 11:42[EDIT]
妹が都内か千葉のバラ園の写真を見せてくれたんだけど、いつも紙ヒコーキさんのバラを見ているせいか、「さほどでも」と。
紙ヒコーキさんのバラのほうが色がきれいだったよ。

今度はクレマチスって、すごいなあ。
これもきっと他の場所よりきれいですよ。
なめっぴ | URL | 2014/06/05/Thu 17:19[EDIT]
v-254 なめっぴさん、こんばんは♪
妹さん、バラ園へ行かれたのですね^^
いいなぁ…。
今年はまだ行ってなくて、ちょっぴりうらやましいです。

クレマチス、一番花はそろそろ終わりで、次はアジサイの番です♪
紙ヒコーキ | URL | 2014/06/07/Sat 23:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小さな庭日記. all rights reserved.
