・・・ バラが大好きです ・・・

台風の前に
Peche Bonbons    
ペッシュ・ボンボンです。
とっても 良い香りがします。


もうすぐ、台風がやって来るので戦々恐々としています。

わが家のバラたち、今は5分咲きといったところ。

今朝は、慌てて切り花を採り 鉢植えは出来る範囲で避難しました。

雨は降ってもいいけど、強風だけは勘弁して欲しい。。。


今のうちにと記念撮影をしました。

ピエール・ドゥ・ロンサールとバリエガータ・ディ・ボローニャ。
Pierre de Ronsard

桃香です。
桃香

みさきです。
みさき

ジュビリー・セレブレーションです。
Jubilee Celebration

ジャネツトです。
Janet.jpg

クランベリー・ソースです。
Cranberry Sauce

リトル・アーチストです。
Little Artisit


台風 それて欲しい。。。

Lara Fabian で「I guess I loved you 」です。

Comment

 秘密にする

台風の影響ありませんでしたか?
雨風で、花びらの痛みが目につきました。
さっさとカットして気分転換の今日です。
紙ヒコーキさん家のバラはほ~んとどれも香りの満点な子が多そうですね。
どれも綺麗に咲いていて素晴らしいです。
sen | URL | 2015/05/14/Thu 19:22[EDIT]
senさん、こんばんは♪
台風の進路予想がど真ん中を通るコースだったのでビクビクしてました。
今年のバラは早くも終わりかと…
でも、じきに温帯低気圧に変わり、多少雨風とも強くは吹きましたが 思ったより影響はありませんでした。
ほっとしています。

花の好みもだんだんと変わり、私には「強く香る」ことがとっても重要です^^

紙ヒコーキ | URL | 2015/05/15/Fri 19:03[EDIT]
おひさしぶりです。
何年ぶりでしょうか?わからなくなってます。
子供の受験がひとつ終わり、(次がありますが)
ちょっと平和になってます。
カメラ、また復活しているので、ぼちぼち写真をアップするので、遊びに来てください。
では~。^^
コーラル | URL | 2015/05/16/Sat 21:54[EDIT]
コーラルさん、こんばんは♪
ほんとお久しぶりです。
うちは下の双子が今春から晴れて高校1年生になりました。
まだ全然高校生らしくありませんが^^;

はい、またお邪魔しま~す♪
紙ヒコーキ | URL | 2015/05/17/Sun 22:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小さな庭日記. all rights reserved.