・・・ バラが大好きです ・・・

スポンサーサイト

見切り品
センテッドゼラニウム
センテッド ゼラニウムです。
このゼラ、ミントの香りがほんと心地よく うちにはもう1株います^^


カインズ(HC)に寄って、また連れて帰って来てしまった。。。

新苗の見切り品。 598円が418円に^^ 
ケニギン・フォン・デンマーク(Alba)です。
Konigin von Danemark


うちには見切り品出身のバラが数多くいます。

そんなバラたちが今 咲いてます^^

マダム・アルディは2年前の見切り品。
Madame Hardy

シャルル・ドゥ・ミル は3年前の見切り品です。
Charles de Mills


見切り品が来春に咲く姿を見るのも また楽しいです^^

ポール・マッカートニーとビリー・ジョエルで「I Saw Her Standing There 」

Comment

 秘密にする

見切り品、大好きです。でもすごいです。見切り品とは思えないくらい立派ですね。私は「やっぱり見切り品?」で言い訳してまーす(汗)
センテッド ゼラニウム、可愛らしいですね。私も今日はクレマチスをお連れしました^^
sen | URL | 2015/05/21/Thu 22:47[EDIT]
senさん、おはようございます♪
見切り品コーナー、ついつい足を止めて見入ってしまいます。
そして うちのコになるバラが増えて行くのでした。(笑)

クレマチスはよく枝先が他の苗に絡んでることが多いので ついついパスしてしまいます。
じっくりほどくってことが どうも苦手なんですよね。
紙ヒコーキ | URL | 2015/05/22/Fri 10:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小さな庭日記. all rights reserved.
