・・・ バラが大好きです ・・・

先祖返り
ジニア
ジニアで~す♪


遅咲きのミミ エデンが見ごろです^^
Mimi Eden

ほんとは つるミミ エデンなんですが、つるではなくなりました。(笑)

大苗で買い求めて 翌春はそれなりに? 伸びたけど、その次からはその気配なし。。。

Mimi Eden
こんなお花がオベリスクいっぱいに咲く姿を夢見て買い求めたけど、もう諦めました。。。

でも 完全四季咲きだから、まぁいいかと思っています。


その他のバラは2番花待ちでお花は少ない状態です。

そんな中、クレマチス コンフェッティが咲きました^^
Confetti.jpg


EXILE で「Lovers Again」

Comment

 秘密にする

さすが紙ヒコーキさん、ミミエデンが綺麗に咲いている~!うどん粉になりやすくて家のは必ず房の中の1,2個の花首が白かった記憶があります。とても可愛くてゴージャスですね。
sen | URL | 2015/05/23/Sat 08:56[EDIT]
senさん、こんばんは♪
うちのミミエデン、はじめはうどん粉病がちらほら出たんだけど、何だか耐性がついたみたいで そのうち出なくなりました。
ピエールの小型版と言われるだけあって かわいいです^^
紙ヒコーキ | URL | 2015/05/24/Sun 01:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小さな庭日記. all rights reserved.