・・・ バラが大好きです ・・・

スポンサーサイト

夕方のバラ
このところ、朝暗いうちに出勤して日が暮れてから帰っていたので

じっくり バラを見てあげれませんでした。

それでも、帰宅後 一応バラのチェックはしていたのですが

懐中電灯片手にうろうろしているので、傍から見たらきっと怪しい人に見えたでしょうね。

今日はまだ日があるうちに帰って来れたので ちょっとお世話が出来ました^^

少しですが、なんとか写真も撮れたので見てやって下さい。

透き通るような薄い花弁です、ホワイトピーチ・オーベーション(Whitepeach Ovation : Min)
ホワイトピーチ・オーベーション

ポツンと咲きました、リトル・アーチスト(Little Artist : Min)
リトル・アーチスト

この香り大好きです、ザ・マッカートニー・ローズ(The McCartney Rose : HT)
ザ・マッカートニー・ローズ

今日も桃香(HT)が咲きました^^ 赤い花はL.D.ブレスウェイト(L.D.Braithiwaite : ER)
桃香

明日は雨のようです …


ブログランキング【くつろぐ】 バナーをクリックして頂けるとうれしいです。 応援ありがとうございます。

Comment

 秘密にする

こんばんは☆
お仕事お忙しいんですね~。
暗くなっても懐中電灯片手にとは、バラへの愛を感じますね♪

ホワイトピーチ・オーベーション 可愛いです☆
まさにホワイトピーチな色合いですね~キュートです♪
まさまさ | URL | 2008/10/22/Wed 19:53[EDIT]
☆まさまささん☆
まさまささん、こんばんは♪
はい、仕事がんばっています。
あはは、バラを愛でる気持ちは誰にも負けませんよ~^^

ホワイトピーチ・オーベーション、可愛いでしょう?
ミニバラなのにとっても目立っています。
この色、大好きです。
紙ヒコーキ | URL | 2008/10/22/Wed 21:50[EDIT]
こんばんは!
うわー!!
紙ヒコ殿とは好みが同じかも!
我が家にはコーヒー・オベーションオレンジ・アーチストがおりますよぉ。

アーチストはとってもいい香りですよね。
薔薇の香りの中でも好きな香りです。

今日は薔薇のお世話が出来て良かったですね。
ニコニコ笑顔が見えるよぉ。v-254
みつこりん | URL | 2008/10/22/Wed 23:23[EDIT]
ザ・マッカートニー・ローズ
素敵な色
心がスーッと惹きこまれました。自分に身につけられない・・・
そんな色だからこそ惹かれるのかなあ。
紙ひこーきさんすばらしいですね♪
bery | URL | 2008/10/23/Thu 08:38[EDIT]
懐中電灯片手に。。ナメクジ退治かな、と思ってしまいました^^;
違いますよね、いつもの見回りですよね、すみませ~ん!
ホワイトピーチオベーション、きれいですね。
いつかは欲しい品種リストに昔から入っています。
コンパクトだからいつでも買えるって思うと、ついつい後回しになっちゃうんですよね。
鉢がみんなレンガの上に置いてあるんですね。なんて素晴らしいんでしょう。。
てけてん | URL | 2008/10/23/Thu 13:27[EDIT]
こんにちわ
バラ園で桃香は おねえさんと
一緒にいましたよ!
かもかも | URL | 2008/10/23/Thu 16:45[EDIT]
☆みつこりん☆
みつこりん、こんばんは♪
コーヒー・オーベーションとオレンジ・アーチスト、お持ちですか!
バラの好み、ほんと同じですね!
うんうん、アーチストは甘い香りがいいですよね。

若葉にうどんこが出るコがいるので除菌ティシュで拭き取ってあげました♪
紙ヒコーキ | URL | 2008/10/23/Thu 17:35[EDIT]
☆beryさん☆
beryさん、こんばんは♪
ビートルズのポールマッカートニーに捧げられたと言われるザ・マッカートニー・ローズ、
これぞローズピンクといった色ですよね。
このコは素敵な花姿の他に甘い香りがあるんです。
私はたいしたことはしていませんよ。
バラがすばらしいんです^^
紙ヒコーキ | URL | 2008/10/23/Thu 17:45[EDIT]
☆てけてんさん☆
てけてんさん、こんばんは♪
あはは、以前カリブラコアがナメクジの食害にあったので
「なめくじ 逃げ~!逃げ~!」を蒔いたら来なくなりました。(笑)

ホワイトピーチ・オーベーション、かわいいですよ。
リストに入っているバラ、私もたくさんあるけど
出会いがないと後回しになってしまいますよね。
紙ヒコーキ | URL | 2008/10/23/Thu 17:59[EDIT]
☆かもかもさん☆
かもかもさん、こんばんは♪
おねえさんというと春芳でしょうか?
京成バラ園へ行かれたのですね、いいなぁ~。

私もバラ園へ行きた~い!
紙ヒコーキ | URL | 2008/10/23/Thu 18:11[EDIT]
スミマセン お姉さんとは
白い石造の 女性像です
ピンクの桃香と白いお姉さんがマッチしてたのです
かもかも | URL | 2008/10/24/Fri 17:13[EDIT]
☆かもかもさん☆
かもかもさん、こんばんは♪
おねえさんとはオーナメントのことですか。
春芳は桃香の交配親なので あえて言えばおかあさんですよね?
ご丁寧にありがとうございました。
紙ヒコーキ | URL | 2008/10/24/Fri 21:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小さな庭日記. all rights reserved.
