・・・ バラが大好きです ・・・

スポンサーサイト

開花ラッシュかな
今日から 夜勤です。

日勤の時はバラたちとあまり遊べないけど、夜勤は帰宅後 時間が取れるのがいいです。

寝る時間が減る傾向はありますが …

今はとにかく バラの傍にいたい、そんな気持ちでいっぱいです。。。


昨夜、パラっと雨が降りました。

雨の雫に濡れたバラも美しく思います。。。

雨に濡れた美女、シャリファ・アスマ(Sharifa Asma)
シャリファ・アスマ

もうすぐ満開のソフィーズ・パーペチュアル(Sophies Perpetual)
ソフィーズ・パーペチュアル

まだまだ咲きます、イントリーグ(Intrigue)
イントリーグ

アンジェラ(Angela)はそろそろ満開かな
アンジェラ

このコロンとしたお花、可愛いんです
アンジェラ1

こちらもコロンとしたカップ咲き、シュネープリンセス(Sneprincesse)
シュネープリンセス

房咲きのデンティ・ベス(Dainty Bess)、いい感じ^^
デンティ・ベス1

クローブのようなスパイシーな香りも好きです
デンティ・ベス

クレマチス、フロリダ(Florida)も咲き出しました^^
クレマチス

この花、好きで~す♪
クレマチス1

うちの庭、たいぶ賑やかになって来ました^^

ブログランキング【くつろぐ】
バナーをクリックして頂けるとうれしいです。 応援ありがとうございます。

Comment

 秘密にする

紙ヒコ殿
こんにちは!v-254

あまりに美しすぎてず~~~と眺めていたいわ。
私は朝起きるとまずはお庭に出ます。
どの妖精たちも美しすぎて、ついみとれていると・・
こっちに来て~~~って別の妖精が声をかけてくるの・・。

妖精達と言葉を交わしながらのひと時は
紙ヒコ殿も最高でしょう!!
私の大好きなピンク系の妖精達。
たまりません!!

紙ヒコバラ園へやっぱりクレア殿御一行と
ツアーを組まねばなりませぬなぁ。(笑
みつこりん | URL | 2009/05/13/Wed 12:08[EDIT]
圧巻です~。ほんと、これはもはやバラ園ですね。
どのバラもどのバラも…なんと美しいのでしょう。
お家でこんなにバラたちが咲き誇っていたら、夜勤が嬉しくなってしまうお気持ちもわかります。
でも、寝不足にはご注意を~。
りん | URL | 2009/05/13/Wed 12:42[EDIT]
☆みつこりん☆
みつこりん、こんばんは♪
だいぶ にぎやかになって来ました^^
朝早い時間はバラの花が良く香り、とっても心地いいですよね。
みつこりんがお庭の妖精たちと楽しそうに戯れるさまが想像できます。
今が至福の時でしょうか。。。

私も今が楽しい時、今週は寝不足になりそうです^^
紙ヒコーキ | URL | 2009/05/13/Wed 18:28[EDIT]
☆りんさん☆
りんさん、こんばんは♪
自慢のわがコたち、見て下さってありがとうです。
うちの庭は狭いので とてもバラ園とは呼べませんが
でも わが家のバラたち、もうすぐ咲き揃いそうです♪

そうですね、でも天気が良ければ今週は寝不足になりそうです^^
紙ヒコーキ | URL | 2009/05/13/Wed 18:31[EDIT]
こんにちは。
素敵なお花が次々と咲いていますね~♪
シャリファ・アスマ(Sharifa Asma)ってとても可愛いです^^
karumenn | URL | 2009/05/13/Wed 23:23[EDIT]
すごい!ちょっとご無沙汰していたら、一気に咲いていますね!
↓ガートルード・ジェキルの丸い葉と丸い蕾が可愛い~^^
ミニバラも本当に素晴らしい。
なんであんなにぎゅうぎゅうで、なんであんなに葉っぱがピカピカ。。
少しでもバラのそばにいたい、その気持ちがバラさん達に表れていますね^^

私もツアーを組まなきゃ!
あ、あのおいもさん、順調ですか?^^

てけてん | URL | 2009/05/14/Thu 06:11[EDIT]
☆karumennさん☆
karumennさん、こんにちは♪
わが家のバラたち、ピークに近づいて来ました。
うちはkarumennさんがおっしゃるところのカワユイ系が多いんです^^
シャリファ・アスマもそのひとつ。
容姿もさることながら、香りがすばらしいんですよ^^
紙ヒコーキ | URL | 2009/05/14/Thu 17:51[EDIT]
☆てけてんさん☆
てけてんさん、こんにちは♪
ガートルード・ジェキル、つるバラとして お迎えして大変満足しています。
あの有島さんが推奨するだけあってすばらしいバラですね。
2年目でこんなに花が付くなんて思いもしませんでした。
ミニバラは花後にいつも枝を整理するので ちょっと混み合ってますが
たくさん咲いてくれました^^

あはは、てけてんさんもうちに来ます?
ジャガイモ、今花が咲いているところです。
収穫の予定は6月下旬~7月上旬ですよ^^
紙ヒコーキ | URL | 2009/05/14/Thu 18:02[EDIT]
花音痴ですが、そんなberyでも心が騒ぐような
美しさ、可憐さです。
恋している気分になっちゃうわ(^▽^)
もう一度・・・・アッハ。
bery | URL | 2009/05/14/Thu 21:08[EDIT]
☆beryさん☆
beryさん、こんばんは♪
バラはたくさんの種類があるので ややこしいですね。
でも、それぞれ良さが異なる所もいいんですよ。

私と同じようにバラに恋しちゃって下さい。
これから バラ色の人生が始まりますよ^^
紙ヒコーキ | URL | 2009/05/15/Fri 18:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小さな庭日記. all rights reserved.
